ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

25日(日)ウクレレを弾く

2011年09月25日 11時16分12秒 | ウクレレ関連
今日は病院へ戻る日だ。大分気温も低くなり、病院で着る服も秋ものに
なってきた。
あと1カ月程度の入院だが、どこまで回復するだろう。早く復帰したいものだ。

今日は少しだけウクレレを触った。譜面を見るためには、もう少し目が見やすく
ならないと厳しいなあ。コードや音符は大分思い出しており、そのことで
今は支障はないが、視力と左手の握力が難点だ。
暗譜7割の「真夏の果実」や「YaYa」やを弾くしかない。あとはワイアン。
歌詞を覚えていないので、ラララになってしまうけど。
まあ、焦らないで回復を待つしかないと思う。

しかし、来月、病院で演奏を頼まれているが、できるのか?!
    
  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日、連休も明日で終わる | トップ | この手があった! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院に着きました (dreampic)
2011-09-25 16:52:51
途中初めて、この近所の牛を飼ってる
農家がやってるプリン屋さんでプリンを
買いました。
途中、畑の真ん中で食べましたが
まるでカスタードクリーム。
非常に濃厚で、売ってるのとは全く別物。
来週ブログアップしますよ~!

管理人
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事