ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

4/10 麻布十番

2009年04月10日 23時54分38秒 | ウクレレ関連
麻布十番の高級会員制クラブ「ノックス」。
ここでヨット部のO田選手が結婚パーティを開く。
我がモアナ・ワイルドジャイブスには当然のように出演依頼が来るはず。

と言う訳で、10日(金)現地の下見と打ち合わせに同席するようにトミーから
連絡があった。

    

  

誰と誰に声をかけるのかとか、会費はいくらにするのかとか、料理はとか…
かつて出版時代に接待で利用したことがあるが、ここはお高い店なんだよね。

日程は5月末の土曜日だが、3フロア貸し切りだということで、何処をどう使って
もいいらしい。なんという贅沢。

ただし、音響設備はワイヤレスマイクのセットが2個あるだけ。マイクは4本。
そういうところは全くお粗末だが、ここでガンガン音響きかせて楽器やること
はないからなんだろうな。ピアノやヴァイオリンで生音という店だし。

僕らも生音基本で行くしかないな。
結婚の演奏は、私やダイゴローさんは何回かやっているが、みんなでは初。
練習しないとね。

打ち合わせのあと、麻布十番の居酒屋に繰り出し、打ち合わせの続き。
  

奇しくもこの日は天皇皇后両陛下のご成婚50周年記念の日で、東京タワーも
二日間だけの特別ライトアップだ。
                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/09 桜満開 | トップ | 早朝の逗子マリーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事