ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

大船中学同窓会に参加

2016年09月17日 23時23分23秒 | 鎌倉・逗子・藤沢・湘南
17日(土)は大船中学の同窓会で、久々の2連ちゃん飲み会だった。
会場は藤沢の湘南クリスタルホテルというド派手なホテルだった。前は藤沢グランドホテルだったが
今はそのホテルはなくなってしまった。

前日の海彦山彦の二日酔いが抜けきらないまま、夕方になってしまい藤沢に出かけて行った。
江ノ島でヨットのバースがお向かいのK山君にも声をかけて現地で落ち合うことにした。
二人とも、1次会で失礼しようと相談してあった、というのも二人とも翌日はヨットに行く事にしてたから。

そんなことは許されるはずもなく、2次会場「かもん」に行くことに。まあ、意思の弱さもあるが。
久々に会う中学時代の同級生たちとの話しも面白く、43~4年前の友人たちと昔に帰ったように
話がはずむのが不思議だ。

さすがに、2次会の途中で失礼して東海道上りに乗り、洋光台のK山君と大船で分かれた。
実は、翌日のヨットは中止と途中で連絡が入っていたんだけどね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海彦山彦golf会 at 新橋“石狩” | トップ | シナトラのSeptember in the ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉・逗子・藤沢・湘南」カテゴリの最新記事