パラドクスの小匣

南原四郎、こと潮田文のブログです。

雑感2つ

2009-07-07 20:45:19 | Weblog
 ちょっと油断すると、あっというまに間隔が広がってしまう。

 フェデラー対ロディック戦を見る。

 なんとまあ、男子テニス選手はあそこまでかっこいいのか。

 それに比べて、女子世界ランク1位でありながら、ビーナス・ウィリアムスにこてんぱんにやられてしまったサフィーナのお粗末なこと。

 本人、「穴があったら入りたい」心境だろう。

 でも、引退して隠居生活になってしまうと…老ボルグは…まあ、やむを得ぬとはいえ、まだ老いていないはずのサンプラスなんか、まるで安物のテレビドラマの悪役みたいで、笑ってしまった。

 スポーツ選手の弱点だろう。

 カール・マルデンが死んだそうだが、享年97歳だそうで、そっちに驚いた。

 90過ぎまで現役俳優として活躍していたんじゃないかとか、そんな風に思ってしまった。

 実際のところはそういうわけでもないのだろうが、そんなイメージが。

 要するに、若い頃から老け役が多かったということか?

 ともかく、好きな役者ではあった。

  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿