リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

エアフェスタ那覇 航過飛行に向けテイクオフ

2018-12-28 00:00:00 | 軍用機
さて2019年が始まった。12月の那覇ネタをしつこく続ける。


スクランブルデモが終了した那覇。東京2020号がエンドへ向かう。

続いてE-2Cがタキシーアウト

NP2000仕様配備はまだ先かな。

更にP-3Cが続く

TIDA36.やっぱりノーマークは寂しいよ。モノカラーでもよいからマーキング復活キボンヌ。

続いてF-15Jがタキシーアウト。

2機出ていくのか。

ヘルメットが最新の奴か。

今回は304空の出番だ。

ASUKAがテイクオフ

C-2が体験搭乗を終え、タキシーバック。

ブルーより薄い方。

TIDAもテイクオフ。低い

油断するとこうなる。

ここ数年P-3C単独のデモが無いのが寂しい。以前は、エンジン1発フルフェザーとか、ボムベイオープンローパスとかやってたのに。

嘉手納空域を避けるため、RW36離陸後は1000ftで一旦レベルオフして、レフトターン。これは民航も一緒。
結構燃料消費の悪い飛び方になるし、パイロットの負荷も大きい飛び方なのだそうだ。

続いてF-15がセクションテイクオフ。

この日唯一のセクションテイクオフだったが、おとなしいノーマルアングルテイクオフだ。

タックデパーチャーを期待したが・・・残念。二度と見ることはないのだろうか?那覇のタックデパーチャー。

混雑空港那覇。


コメント    この記事についてブログを書く
« スクランブルデモ、イーグル... | トップ | 2018年を振り返る-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍用機」カテゴリの最新記事