さて、もうすぐ搭乗便が降りて来るはずだが・・・15分ほど遅れているな。搭乗前に飯でも食おうかと思ったが、ギリ切りまで粘るか。
B8がプッシュバックした、その向こうにOCR機がデパーチャー。
OCRはターミナルのはるか南オープンスポットなので、降りの転がりは撮れていなかった。
よかった、転がりも無事ゲット
DH8とは全然異なるカラーリングで新しさを感じるよね。あれはあれで好きだったけど。
SFJ唯一の320neoが降りてきた。まあ毎回のように会える。
ORCがラインアップする向こうでJEJU機がホールドショート
そしてラインアップ
いってらー
イースターのくせにマックス(笑)
-900自体がレアなのに、さらにWL無しのレアofレアなKEのB739。
入れ替わりで来たのはB772ERのKE
おっと、RWがテンポラリークローズだ
リオープンしたRWに降りてきたのはEVAのB789
目の前を通過したANAのB6・・・スルーしようとしたが・・・結構な塗装痛みを見せつけてきたので1枚。
W側ではUA機がホールドショート・・・ん?ここで違和感に、ようやく気付く・・・
その口どうした?
18
ああ、旧塗装のレドーム借りてきたのか。くちばしスペマかと思ったよ。
OZのA350がデパーチャー。そういやKEとの統合はどうなったんだろ?OZの貨物部門をエア仁川に売却までは聞いたのだが・・・
B8がプッシュバックした、その向こうにOCR機がデパーチャー。
OCRはターミナルのはるか南オープンスポットなので、降りの転がりは撮れていなかった。
よかった、転がりも無事ゲット
DH8とは全然異なるカラーリングで新しさを感じるよね。あれはあれで好きだったけど。
SFJ唯一の320neoが降りてきた。まあ毎回のように会える。
ORCがラインアップする向こうでJEJU機がホールドショート
そしてラインアップ
いってらー
イースターのくせにマックス(笑)
-900自体がレアなのに、さらにWL無しのレアofレアなKEのB739。
入れ替わりで来たのはB772ERのKE
おっと、RWがテンポラリークローズだ
リオープンしたRWに降りてきたのはEVAのB789
目の前を通過したANAのB6・・・スルーしようとしたが・・・結構な塗装痛みを見せつけてきたので1枚。
W側ではUA機がホールドショート・・・ん?ここで違和感に、ようやく気付く・・・
その口どうした?
18
ああ、旧塗装のレドーム借りてきたのか。くちばしスペマかと思ったよ。
OZのA350がデパーチャー。そういやKEとの統合はどうなったんだろ?OZの貨物部門をエア仁川に売却までは聞いたのだが・・・