リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

小松の夏2 コマツのローカルは1時間か

2024-09-11 00:00:00 | 軍用機
逆光の中、早速AGRのF-15DJに会えた私。午後順光のフライトに期待だ。

タッチアンドゴーを何回か行ったT-4がランディング。

そこから約20分。AGRのDJが降りてきた。グリーン系3色迷彩の070号機

ミノカサゴな090号機。奥にはフライトしなかった092号機

ラムネ路の082号機は、スピードブレーキを展張したまま目の前まで来てくれた

イーグルは部隊マークを垂直尾翼内側にも描いている。コブラが4匹。

タン、ブラウン、グリーンの3色迷彩095号機

エプロンでは306sqの3機がエンジン始動しACLが点いている。ほどなく3機がタキシーアウト

手前のターミナルではJTA機がHNDへ戻っていく。前日はサクラジンベエだったかな?惜しかった。

骸骨の着陸から20分後、306sqがテイクオフ。1番機は305sqからの借りもの機

2番機は951号機

3番機は963号機
これから約1時間のローカル訓練。G空域にでも行ったのかな?

ここでHNDからANAのB738がアライバル

ん?このシップは

今話題の、無塗装ラダー60ANではないか!

ラダー以外にも、WLが左右でデザイン違うんだよね。

まさか小松で捕獲できるとは、撮りたかった逸品。

JTA機がエアボーンしクライム。いってらー

JTA機があがって油断した・・・入間のT-4が上がってしまった。かろうじて追いだけ捕獲。タキシーアウトは確認したのに・・・

すると、ジュリエットアルファ6689のコールサイン

中日本航空のAerospatiale AS355F2 Ecureuil 2だ。

それにしても暑い・・・しかも会社から電話来た・・・え?午後一の会議に参加しろ?いやはや油断ならない。会議中フライトないことを祈るばかり
コメント