リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

思い付きで羽田

2023-03-19 00:00:00 | 飛行機
3月も中旬になり一気に春めいてきた。
そんな週末、私が飛行機写真に突っ走るきっかけとなった徳永カメラマンの写真展を見に行かせてもらい、ご本人にお会いすることができた日。TGR隊長とも合流でき、2名のレジェンドのお話に耳を傾け記念撮影など至福の時間を過ごさせていただけた。開場を後にし、皆で食事をしたのち解散。
さてどうしよう?13時前だし時間あるよな・・・ならば羽田に行ってみるか?ということで知人にメールして、羽田へGO

まずは3Tデッキへ。WL付きのB6がプッシュバックしているだった。

特に獲物はいないのだが、SNJのナッシー号を捕獲したいなあと。

少しすると知人が合流してくれた。久しぶりに会えて、ありがたいっす。


34Lにはネズミ号がランディング。完全に南風だからランチェンも時間の問題かな?また都心ルート見られるかな。

ANAは鬼滅の刃号。完全に南風だからランチェンも時間の問題かな?また都心ルート見られるかな。

未撮影レジのB789ゲットは嬉しいが

全然ランチェンする気配無し

FINはPAX降機後、オープンへドナドナ



カタールエグゼのはータービンや

某銀行?のビズ が撮影できたのはラッキーだ

あれ?ナッシー号、34Rへ回されちゃったじゃん・・・・ついてない。
ということで、出発を撮影するため2Tへ移動。

が不運はこれで終わらなかった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の横浜 CP+におまけの撮影 | トップ | 思い付きで羽田2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事