リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

春の横浜 CP+におまけの撮影

2023-03-15 00:00:00 | 旅行記
横浜CP+ネタの続き

でまたキャノンブースに戻って中に入る。

ハーフパイプが置かれBMXのデモが。

ここで超望遠レンズの試写ができるのだが、APSC100mmでこの近さ。600mmや800mm、1100mmでどこを写せと・・・



少しだけ自分のカメラ・レンズで撮影させてもらったよ。

あとはCAPAのブースではデカい表紙や

TAMRONにはねぶた



などが目を引いたが、総じておとなしめ、コロナ自粛の影響を引きずっているなあ。

ちょいちょいと仕事して、午後会場を離脱
ふと思い出して、展示会場裏の公園の池に行ってみる。

池にはアメリカ海軍の音響測定艦インペッカブルが停泊してる。T-AGOS-23 USNS IMPECCABLE
この型は同型艦なく世界で1席だけのタイプだとか。きな臭い西太平洋だからかな。


こちらは同じく音響測定艦ローヤル。T-AGOS-22 こちらはヴィクトリアス級の4番艦。全部で4隻就役しているとのこと。


そしてアメリカ陸軍のラニーミード級汎用揚陸艦のUSAV Calaboza LCU-2009

同じくUSAV PaloAlto LCU2032

少しだけミリ成分を補給できた。





コメント    この記事についてブログを書く
« 春の横浜 | トップ | 思い付きで羽田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事