引き続き真夏の福岡から
初期のB8なんだけど、ぱっと見気づかなかったけど、だいぶレタッチされてて痛々しい。
JJPの321LRと320CEO。321のオレンジ差し色がかっこいい。
さて、ここ福岡はB787-10が見られる数少ない空港。
SQのB8も-10。ボディなげえ・・・ん?なんか機首部に違和感・・・
レドームやコックピットとボディの接合部に銀テープ・・・建付けが悪いのかしら。これもMEL切ってるのかな。
お次はANAの-10。ドメ機のコードは78K。ナイトステイしていた機材
主翼の前後でストレッチしているけど、前部も違和感を感じる長さ
奥にいるのが-8で手前が-10。全然別物だよな。新たな目標見つかった。-8,-9,-10をワンフレームに収めてみたいな。
続いてADOのB737-700。
いまだにFUKでADOは違和感感じるぜ。
そして-10 on -10。-10*2のコラボ捕獲。どちらも78K。8/末時点で4機保有。この日は3機捕獲できた。
981Aと共に984Aもお初です。
ここでSKYのピカBC2がデパーチャー
FUKで左右とも捕獲できた。
先ほど降りた78Kが目の前にブロックイン
E-1でホールドするのは、成田から送り込みフェリーされたインターB8。HNDへの台風対応臨時便でデパーチャー。
APJはA320neo
TTWはA320ceo
台北へいってらー
初期のB8なんだけど、ぱっと見気づかなかったけど、だいぶレタッチされてて痛々しい。
JJPの321LRと320CEO。321のオレンジ差し色がかっこいい。
さて、ここ福岡はB787-10が見られる数少ない空港。
SQのB8も-10。ボディなげえ・・・ん?なんか機首部に違和感・・・
レドームやコックピットとボディの接合部に銀テープ・・・建付けが悪いのかしら。これもMEL切ってるのかな。
お次はANAの-10。ドメ機のコードは78K。ナイトステイしていた機材
主翼の前後でストレッチしているけど、前部も違和感を感じる長さ
奥にいるのが-8で手前が-10。全然別物だよな。新たな目標見つかった。-8,-9,-10をワンフレームに収めてみたいな。
続いてADOのB737-700。
いまだにFUKでADOは違和感感じるぜ。
そして-10 on -10。-10*2のコラボ捕獲。どちらも78K。8/末時点で4機保有。この日は3機捕獲できた。
981Aと共に984Aもお初です。
ここでSKYのピカBC2がデパーチャー
FUKで左右とも捕獲できた。
先ほど降りた78Kが目の前にブロックイン
E-1でホールドするのは、成田から送り込みフェリーされたインターB8。HNDへの台風対応臨時便でデパーチャー。
APJはA320neo
TTWはA320ceo
台北へいってらー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます