リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

さらばWAJ その2

2013-09-03 00:59:00 | 旅行記

さて、ゲートを通過し、Spot13を目指す。前方には子供連れ1組のみ。後方は・・・誰も来ない・・・チャンスとばかりに撮影しながらボーディング。普段は搭乗の邪魔になるので撮影は行わないが、今回はラッキーなことに撮影のチャンス到来。

Seos_m201308310825420603
PBBのガラス越しに機首を。この日の丸エアアジアも見納めか。

Seos_m201308310825530604
こんな日なのでPBBでのボーディングがありがたい。晴れならタラップ車が良いですが・・・

Seos_m201308310826020605
R1前のギャレー上にはクマが4匹。エアアジアランプベアというそうだ。

Seos_m201308310826080606
赤いヘッドレストは、足元の広いホットシート。

Seos_m201308310826590607
そして31F。先にも書いたが、WAJ搭乗4回中、3回がこの31F。しかも3回とも02AJ(復路も含めてなので「予定」)

Seos_m201308310827290610
残る1回は、真横の31A。NRTからの帰り、01AJだった。最後尾列の席はリクライニングしないので敬遠されるのか?マニア以外は座らんだろう。

Seos_m201308310842440616
窓の外を見ると、隣に「みぞか号」が入ってきた。

さあ、ドアクローズだ。撮影はここまで。

Seos_m201308310836550613

次は、空の上~NGO到着編。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« さらばWAJ その1 | トップ | さらばWAJ その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出戻り様 (51AN)
2013-09-02 20:32:54
出戻り様
 こんばんは。
 旅客数って…こんなものですか…(汗)いやはや、マニアにはもってこいですね(笑)
 同じ機材ばかりにあたるのはよくありますが、しかも同じ席というのはなかなか聞きません(笑)私も一発WAJ乗っておきたいのですが、スケジュールが…(汗)


 CTSから帰ってきました。結局天気に恵まれずorz今年はどこへ行っても天気が味方してくれません(苦笑)
 
返信する
出戻り様 (Bristol)
2013-09-03 07:28:17
出戻り様
 おはようございます。
 機内の照明が結構明るく感じますね。お写真見てなんだか搭乗した気分になってしまいました。
 ちなみに機内は何ミリのレンズで撮影されたのでしょうか?

 WAJのNRT-CTS往復2万円以内の予算で考えていましたが、B74D里帰りフライトで予定外の出費が出てしまったので悩みどころです。
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2013-09-03 19:26:27
51AN様こんばんは
行の便は、大体80名位でしょうか。帰りは60名程度で、ガラガラって感じですね。
普段ははやく降機したいので、前方席を確保するのですが、LCCで遊びに行く時は、最後列で楽しみたいと思い、座席確保してますが、まさか同じ機体で同じ席に三回座るとは思いませんでした。
CTS残念でしたね。次こそよい事あります、と信じましょう(苦笑)
返信する
Bristol様こんばんは (出戻り)
2013-09-03 19:36:26
Bristol様こんばんは
ありがとうございます。
機内では、取り回しが良い、ミラーレス機のEos-Mに、EF-S15-85を付けて撮影します。
大体が15mmですかね。35mm換算で24mmです。もう少し広角が欲しいです。
WAJは、一度お試しあれ。目の保養になるかも。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事