さて、ゲートを通過し、Spot13を目指す。前方には子供連れ1組のみ。後方は・・・誰も来ない・・・チャンスとばかりに撮影しながらボーディング。普段は搭乗の邪魔になるので撮影は行わないが、今回はラッキーなことに撮影のチャンス到来。
PBBのガラス越しに機首を。この日の丸エアアジアも見納めか。
こんな日なのでPBBでのボーディングがありがたい。晴れならタラップ車が良いですが・・・
R1前のギャレー上にはクマが4匹。エアアジアランプベアというそうだ。
そして31F。先にも書いたが、WAJ搭乗4回中、3回がこの31F。しかも3回とも02AJ(復路も含めてなので「予定」)
残る1回は、真横の31A。NRTからの帰り、01AJだった。最後尾列の席はリクライニングしないので敬遠されるのか?マニア以外は座らんだろう。
さあ、ドアクローズだ。撮影はここまで。
次は、空の上~NGO到着編。
こんばんは。
旅客数って…こんなものですか…(汗)いやはや、マニアにはもってこいですね(笑)
同じ機材ばかりにあたるのはよくありますが、しかも同じ席というのはなかなか聞きません(笑)私も一発WAJ乗っておきたいのですが、スケジュールが…(汗)
CTSから帰ってきました。結局天気に恵まれずorz今年はどこへ行っても天気が味方してくれません(苦笑)
おはようございます。
機内の照明が結構明るく感じますね。お写真見てなんだか搭乗した気分になってしまいました。
ちなみに機内は何ミリのレンズで撮影されたのでしょうか?
WAJのNRT-CTS往復2万円以内の予算で考えていましたが、B74D里帰りフライトで予定外の出費が出てしまったので悩みどころです。
行の便は、大体80名位でしょうか。帰りは60名程度で、ガラガラって感じですね。
普段ははやく降機したいので、前方席を確保するのですが、LCCで遊びに行く時は、最後列で楽しみたいと思い、座席確保してますが、まさか同じ機体で同じ席に三回座るとは思いませんでした。
CTS残念でしたね。次こそよい事あります、と信じましょう(苦笑)
ありがとうございます。
機内では、取り回しが良い、ミラーレス機のEos-Mに、EF-S15-85を付けて撮影します。
大体が15mmですかね。35mm換算で24mmです。もう少し広角が欲しいです。
WAJは、一度お試しあれ。目の保養になるかも。