さてお昼近くになるも、西風が強く寒い。耐えられず建物の中と外を行ったり来たり。
AYのA333がブロックインしてほどなく、A350にクリアランス
そしてプッシュバック
A333&A359コンビ
次はワンワン塗装に再会したいです。
そしてタキシーアウト
ここでトラフィックが途切れたので、再び建物の中に避難する・・・凍死するぜ。
そして正午になり
奴が出てきた。先ほど降りを撮り損なった奴
天津貨運航空・・・Tianjin Air Cargo 2レターHT、3レターCTJ。
初めて存在を知って、初めて撮影した。これスペマなの?
CTJの後ろを追うようにFDXのB6Fがデパーチャー。この日はMD11F/B772F/B763Fと複数機種を撮影できたな。
更に30分ほど経過し
バッドばつ丸号がプッシュバック
やった、両サイド捕獲できたぜ。
次いでCIのA333がAランにアライバル。この日はインターが結構Aに回ってくれて嬉しいぜ。
一時期24の降りはBってなってたからなあ。
関空連絡橋バックの撮影も久しぶりだ。
その後もJALや
PRや
ANAも橋バック撮影。
が、FDXのMD11FはBラン24R降り、うーむ嫌な予感。24Rだと400mmではこの程度になってしまう。もう少し長いのが欲しいところ。でも陽炎越しなのでいまいち。
AYのA333がブロックインしてほどなく、A350にクリアランス
そしてプッシュバック
A333&A359コンビ
次はワンワン塗装に再会したいです。
そしてタキシーアウト
ここでトラフィックが途切れたので、再び建物の中に避難する・・・凍死するぜ。
そして正午になり
奴が出てきた。先ほど降りを撮り損なった奴
天津貨運航空・・・Tianjin Air Cargo 2レターHT、3レターCTJ。
初めて存在を知って、初めて撮影した。これスペマなの?
CTJの後ろを追うようにFDXのB6Fがデパーチャー。この日はMD11F/B772F/B763Fと複数機種を撮影できたな。
更に30分ほど経過し
バッドばつ丸号がプッシュバック
やった、両サイド捕獲できたぜ。
次いでCIのA333がAランにアライバル。この日はインターが結構Aに回ってくれて嬉しいぜ。
一時期24の降りはBってなってたからなあ。
関空連絡橋バックの撮影も久しぶりだ。
その後もJALや
PRや
ANAも橋バック撮影。
が、FDXのMD11FはBラン24R降り、うーむ嫌な予感。24Rだと400mmではこの程度になってしまう。もう少し長いのが欲しいところ。でも陽炎越しなのでいまいち。