リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

2021年最後の遠征 関空6 天津貨運航空?

2022-01-14 00:00:00 | 飛行機
さてお昼近くになるも、西風が強く寒い。耐えられず建物の中と外を行ったり来たり。
AYのA333がブロックインしてほどなく、A350にクリアランス

そしてプッシュバック

A333&A359コンビ

次はワンワン塗装に再会したいです。



そしてタキシーアウト

ここでトラフィックが途切れたので、再び建物の中に避難する・・・凍死するぜ。
そして正午になり

奴が出てきた。先ほど降りを撮り損なった奴



天津貨運航空・・・Tianjin Air Cargo 2レターHT、3レターCTJ。

初めて存在を知って、初めて撮影した。これスペマなの?

CTJの後ろを追うようにFDXのB6Fがデパーチャー。この日はMD11F/B772F/B763Fと複数機種を撮影できたな。

更に30分ほど経過し

バッドばつ丸号がプッシュバック





やった、両サイド捕獲できたぜ。

次いでCIのA333がAランにアライバル。この日はインターが結構Aに回ってくれて嬉しいぜ。
一時期24の降りはBってなってたからなあ。

関空連絡橋バックの撮影も久しぶりだ。

その後もJALや

PRや

ANAも橋バック撮影。

が、FDXのMD11FはBラン24R降り、うーむ嫌な予感。24Rだと400mmではこの程度になってしまう。もう少し長いのが欲しいところ。でも陽炎越しなのでいまいち。

コメント