2022撮り初めだが、この日の目的はA350の未撮影機捕獲と、2TでのADOロコンジェット捕獲。
まずは初捕獲した13XJがプッシュバック。
そしたらそこへ、14XJがトーイングされてきた
3TからはインターのB789がデパーチャー
無事14XJも捕獲でき、残る未確保は12XJのみ・・・しかしこの日は会えなかった。次への宿題だ。
そこへ日本博スペマがアライバル
更に未撮影の152Aもアライバル。2Tでの目的、A321NEO未撮影機一網打尽計画が1Tで発動。
一方こちらはNEO初号機の131A。初号機と最新号機を一挙捕獲だ。
3機いるA350ロゴスペマも3機会えた。
そして、初めて見るカラーリングのホンダジェット。小さいのでトリミングしてます。
短いターンアラウンドタイムでピカチュウがデパーチャー
TOMODACHI号にも会えた。
そして151Aは南ピア行きかな、目の前をタキシング。
さらにANAもドメ応援にWLつきB763を投入。年末年始の繁忙タイミングならでは。
そして14XJがデパーチャー
ナッシー号を撮影し、1T撮影終了。目指せ2T、目指せロコン。羽田はポケモンづいてるなあ。
まずは初捕獲した13XJがプッシュバック。
そしたらそこへ、14XJがトーイングされてきた
3TからはインターのB789がデパーチャー
無事14XJも捕獲でき、残る未確保は12XJのみ・・・しかしこの日は会えなかった。次への宿題だ。
そこへ日本博スペマがアライバル
更に未撮影の152Aもアライバル。2Tでの目的、A321NEO未撮影機一網打尽計画が1Tで発動。
一方こちらはNEO初号機の131A。初号機と最新号機を一挙捕獲だ。
3機いるA350ロゴスペマも3機会えた。
そして、初めて見るカラーリングのホンダジェット。小さいのでトリミングしてます。
短いターンアラウンドタイムでピカチュウがデパーチャー
TOMODACHI号にも会えた。
そして151Aは南ピア行きかな、目の前をタキシング。
さらにANAもドメ応援にWLつきB763を投入。年末年始の繁忙タイミングならでは。
そして14XJがデパーチャー
ナッシー号を撮影し、1T撮影終了。目指せ2T、目指せロコン。羽田はポケモンづいてるなあ。