二日目も午後に入って終了も迫ってくる。
午後になると、西の方向(撮影方向)が曇ってきた
まあ、ど逆光にならないので好都合なのだが。
昼にあがったイーグルが戻ってきた。珍しくE4をクロスランウェイ・・・・こういうときに限って北側デッキにいるんだもんなあオレ(苦笑)
ということで南側デッキに戻るオレ(手遅れ)
戻る際、ゆいレールを見たら、ラッピング号がやってくる。
美ら海以外にも水族館あったんだ
今度、家族旅行で来た時行ってみよう。
そして午前寝ていたサクラジンベイ始動。デパーチャーだ
いってらー
この日が運航最終日になったJALの金鶴号。ラストフライトにアサインされたのがHND→OKA→HND路線
そして、ついに金鶴号のHND発最終便がOKAのBランにアライバル(陽炎越し)
金鶴号がエプロンに入ってくる。
WL付きのB6が降りてきた。かっこいいなあ
JALもインター機材をDOM路線に投入しているのか。サービス合戦だな。
ANAもB789のインター機材投入。
インター機材のA320NEOも投入されている。サービス合戦だな。
金鶴号のスポットインのお邪魔になっていたB772がプッシュバック
午後のこのポジションはもろ逆光(朝からも逆光だが)
このシーンはもはや那覇の定番。
B8とB3がダブルプッシュバックでデパーチャー
一日一回のATRがテイクオフ。
このAPJ。8**Pレジ唯一のSL付き。
金鶴やジンベイ以外に、このようなスペマもいるのか。
そして午後もホットでイーグルが上がる。
土日両日イーグルやオライオン、グリ様などミリ成分も補給できたぜ。
午後になると、西の方向(撮影方向)が曇ってきた
まあ、ど逆光にならないので好都合なのだが。
昼にあがったイーグルが戻ってきた。珍しくE4をクロスランウェイ・・・・こういうときに限って北側デッキにいるんだもんなあオレ(苦笑)
ということで南側デッキに戻るオレ(手遅れ)
戻る際、ゆいレールを見たら、ラッピング号がやってくる。
美ら海以外にも水族館あったんだ
今度、家族旅行で来た時行ってみよう。
そして午前寝ていたサクラジンベイ始動。デパーチャーだ
いってらー
この日が運航最終日になったJALの金鶴号。ラストフライトにアサインされたのがHND→OKA→HND路線
そして、ついに金鶴号のHND発最終便がOKAのBランにアライバル(陽炎越し)
金鶴号がエプロンに入ってくる。
WL付きのB6が降りてきた。かっこいいなあ
JALもインター機材をDOM路線に投入しているのか。サービス合戦だな。
ANAもB789のインター機材投入。
インター機材のA320NEOも投入されている。サービス合戦だな。
金鶴号のスポットインのお邪魔になっていたB772がプッシュバック
午後のこのポジションはもろ逆光(朝からも逆光だが)
このシーンはもはや那覇の定番。
B8とB3がダブルプッシュバックでデパーチャー
一日一回のATRがテイクオフ。
このAPJ。8**Pレジ唯一のSL付き。
金鶴やジンベイ以外に、このようなスペマもいるのか。
そして午後もホットでイーグルが上がる。
土日両日イーグルやオライオン、グリ様などミリ成分も補給できたぜ。