さてHNDでの2022撮り初めから1週間後の1/9。
早朝からNRTを目指す。現着0630時。まだ薄暗い上に、雪残ってるじゃん。
デッキオープンは0700時なので少し前にデッキ前のイートインスペースに行き朝食。ん?15分前だけど鍵を開けてる。よし出てみよう。
さすがにデッキに残雪は無く凍結もないが、北向き西向きの斜面などにはまだ雪が残っている。NARITAの文字が浮かび上がっている。
ファーストショットは0658時ランディングのANAカーゴ機。
続いて0704時にTGのB7がアライバル
3連休で、オミクロン株の影響もあるせいかトラフィックが少ないな。
そしてVNのB8。
レジはお馴染みの機材で、目の前に入ってきた・・・
そこへPOのB74Fがトーイングされてきた
NARITAのもじと記念撮影。
0726時にはエアカラン。
おひさしゅうございます。トロピカルなカラーリングは気分がアガる。
そしてTZPがアライバル
レジは822Jか。未撮影機材ではなかった。
そして本家JALのB8もアライバル。
そして0740頃、北ウィングの北側から、
サザンエアがデパーチャー。
DHLアビエーションのカラーリング。サザンエアはお初です。
しかしサザンエアはアトラスに統合されたので、このカラーリングが見られるのも今のうちか。
なのでコールサインはジャイアント。
NARITA文字バックの記念撮影。サザンエアは最初で最後かも。
それにしても底冷えする・・・なら早朝から外に出るなよ、とセルフツッコミ。
早朝からNRTを目指す。現着0630時。まだ薄暗い上に、雪残ってるじゃん。
デッキオープンは0700時なので少し前にデッキ前のイートインスペースに行き朝食。ん?15分前だけど鍵を開けてる。よし出てみよう。
さすがにデッキに残雪は無く凍結もないが、北向き西向きの斜面などにはまだ雪が残っている。NARITAの文字が浮かび上がっている。
ファーストショットは0658時ランディングのANAカーゴ機。
続いて0704時にTGのB7がアライバル
3連休で、オミクロン株の影響もあるせいかトラフィックが少ないな。
そしてVNのB8。
レジはお馴染みの機材で、目の前に入ってきた・・・
そこへPOのB74Fがトーイングされてきた
NARITAのもじと記念撮影。
0726時にはエアカラン。
おひさしゅうございます。トロピカルなカラーリングは気分がアガる。
そしてTZPがアライバル
レジは822Jか。未撮影機材ではなかった。
そして本家JALのB8もアライバル。
そして0740頃、北ウィングの北側から、
サザンエアがデパーチャー。
DHLアビエーションのカラーリング。サザンエアはお初です。
しかしサザンエアはアトラスに統合されたので、このカラーリングが見られるのも今のうちか。
なのでコールサインはジャイアント。
NARITA文字バックの記念撮影。サザンエアは最初で最後かも。
それにしても底冷えする・・・なら早朝から外に出るなよ、とセルフツッコミ。