さて地上展示機を撮影中、何機かを見送った私。この辺で席に戻ろう。
戻るとすぐにSNJのスペマが
がんばろう九州号だ。
そしてRWではニュージンベイがアライバル。しまった気づくのが遅れたぜ。
更にSNJの「きつきのきづき」号がアライバル。
ANAはタクワンがデパーチャー。サクラとコラボる。
香港はいつもながらに明るいカラーで写真映えする。
とそこへE-2Cが。用務飛行か?452号機。
続いてホット5組目。
リーダーは304空所属機
ウィングマンも304空。
続いてE-2Cが上がる。
E-2Cも2機目。なかなかハードな空だな。
続いては、755A。実は翌日戻り便にアサインされるシップ。B773はもうHNDとOKA便かCTS便しか使い道がないのか?
香港が上がり
ダイナスティのB773もデパーチャー。CIのB773ERはあまりお目にかからないのでラッキーだが、できればB4が良かったかな。
JJPは成田を目指す・・・のか?
そして今度はT-4。1機目はノーマルテイクオフ。
2機目はハイアングルテイクオフ。一応エアフェスの出し物のようだ。
地上ではB734のジンベイがデパーチャー。
あらタイミングが合わなかった・・・修行が足らぬ。
そして知らぬ間に置かれていたDJ。さっき天狗号の横からドナドナされたやつか。
ここまで用務のホットスクランブル5回10機のイーグルと2機のホークアイが主役かな。土曜日なのにご苦労様です。
お陰で、スカスカのスケジュールがきちんと埋まっている・・・ま、まさか・・・んなわけないか。
戻るとすぐにSNJのスペマが
がんばろう九州号だ。
そしてRWではニュージンベイがアライバル。しまった気づくのが遅れたぜ。
更にSNJの「きつきのきづき」号がアライバル。
ANAはタクワンがデパーチャー。サクラとコラボる。
香港はいつもながらに明るいカラーで写真映えする。
とそこへE-2Cが。用務飛行か?452号機。
続いてホット5組目。
リーダーは304空所属機
ウィングマンも304空。
続いてE-2Cが上がる。
E-2Cも2機目。なかなかハードな空だな。
続いては、755A。実は翌日戻り便にアサインされるシップ。B773はもうHNDとOKA便かCTS便しか使い道がないのか?
香港が上がり
ダイナスティのB773もデパーチャー。CIのB773ERはあまりお目にかからないのでラッキーだが、できればB4が良かったかな。
JJPは成田を目指す・・・のか?
そして今度はT-4。1機目はノーマルテイクオフ。
2機目はハイアングルテイクオフ。一応エアフェスの出し物のようだ。
地上ではB734のジンベイがデパーチャー。
あらタイミングが合わなかった・・・修行が足らぬ。
そして知らぬ間に置かれていたDJ。さっき天狗号の横からドナドナされたやつか。
ここまで用務のホットスクランブル5回10機のイーグルと2機のホークアイが主役かな。土曜日なのにご苦労様です。
お陰で、スカスカのスケジュールがきちんと埋まっている・・・ま、まさか・・・んなわけないか。