さて、エアフェスタ那覇ネタの途中ではございますが、
那覇から戻って二日後、予定外に飛ぶことになった。
平日のFSZ。今年は那覇往復が最後かと思っていたが、計画外に飛ぶことに。
私もFSZ好きです・・・うん。
チェックインを済ませ、チケットを受け取り2Fに上がると、ごたぶんに漏れずクリスマスイルミが。
更に3Fにあがると・・・ここにあった、グッズショップが姿を消した・・・
改築に伴う一時撤退のようだが、復活は2019年春?ずいぶん先だな。本当に戻ってくるのだろうか?戻ってきてほしいなあ。
デッキに出ると、ちょうどイースタンが降りてきた。
富士山が綺麗に見える。冬だなあ。
イースタンは目の前のスポットに入ってきた。ここは内際共用スポットか。
しばらくすると、FDAのゴールド号がKOJから降りてきた。
そしてエプロンへ。
さてそろそろ時間だ、中に入ろう・・・そうなのだ
先ほど降りてきたゴールド号にボーディングなのだ。新仕様のE175初搭乗だ。
アサインされた座席は6K
ノーズイーストでプッシュバック。ってえことは
タキシング開始。RW30デパーチャーか!
初めての30デパーチャー。普段撮影に使用している展望台を、ヒコーキの中から初めて見た。
そしてラインアップ。遠くに富士山が見える。
そしてテイクオフ。太平洋に抜けてから西に進路をとる。
そしてあっという間に福岡へ。あれ?いつもと違う風景・・・こちらもお初のRW16サークリングアプローチか。
降機前にヘッドレストカバーを1枚。スポンサーのステッカー付だ。
フロント側はこんな感じで、デザインが違う。
降機時、L1ドア横のそばっちも忘れずに。
ついに初新型E175,初FSZのRW30DPP、初FUKのRW16APPだ。また一つ経験値が上がった。
那覇から戻って二日後、予定外に飛ぶことになった。
平日のFSZ。今年は那覇往復が最後かと思っていたが、計画外に飛ぶことに。
私もFSZ好きです・・・うん。
チェックインを済ませ、チケットを受け取り2Fに上がると、ごたぶんに漏れずクリスマスイルミが。
更に3Fにあがると・・・ここにあった、グッズショップが姿を消した・・・
改築に伴う一時撤退のようだが、復活は2019年春?ずいぶん先だな。本当に戻ってくるのだろうか?戻ってきてほしいなあ。
デッキに出ると、ちょうどイースタンが降りてきた。
富士山が綺麗に見える。冬だなあ。
イースタンは目の前のスポットに入ってきた。ここは内際共用スポットか。
しばらくすると、FDAのゴールド号がKOJから降りてきた。
そしてエプロンへ。
さてそろそろ時間だ、中に入ろう・・・そうなのだ
先ほど降りてきたゴールド号にボーディングなのだ。新仕様のE175初搭乗だ。
アサインされた座席は6K
ノーズイーストでプッシュバック。ってえことは
タキシング開始。RW30デパーチャーか!
初めての30デパーチャー。普段撮影に使用している展望台を、ヒコーキの中から初めて見た。
そしてラインアップ。遠くに富士山が見える。
そしてテイクオフ。太平洋に抜けてから西に進路をとる。
そしてあっという間に福岡へ。あれ?いつもと違う風景・・・こちらもお初のRW16サークリングアプローチか。
降機前にヘッドレストカバーを1枚。スポンサーのステッカー付だ。
フロント側はこんな感じで、デザインが違う。
降機時、L1ドア横のそばっちも忘れずに。
ついに初新型E175,初FSZのRW30DPP、初FUKのRW16APPだ。また一つ経験値が上がった。