さて成田ネタも一応最終回。
最後はドリームライナーをご紹介
まずはVN。何がありがたいって、今まで2機の固定運用で新たなレジを捕獲できていなかったのだが、今回1機が未撮影レジ。4回目?で初めて別レジ捕獲できたぜ。
もう1機はいつもの。
JLは868J。3月に登録された比較的新しいシップ。
そしてこちらは最新(当時)の870J。直後に871Jがデリバリーされた。
お次はLOT。いつ撤退するかとヤキモキしているが、続いている。
そしてインディア。特徴的なカラーリング。
こちらはメヒコ。だいぶ遅れてのアライバルかな。
われらがANAのB789は6月にデリバリーの892A。もうすぐ900番台に突入だ。
そしてB788。おお787ロゴが消された805Aではないか。塗り替え後お初ですなあ。
そしてこちらもNRTでお初です。FINのA350。まだ350就航会社はKIXのほうが多い。
エティハドのB789はゴージャスなにおいがする。
B8とA380導入のタイミングでこのカラーリングになったんだっけ。
かなり薄暗くなってきた、そろそろ撤収も近い。こちらはUAのB8
そこへダイナスティのA350
ようやく来ましたか。この日の目的だったDLTのA350は、そこまで来ているのだが、フローコントロールで大きく蛇行中。
まあ次に来た時捕獲できるでしょ。
最後はディレイのメヒコのデパーチャーを撮影し終了。
さて中に入ろう。
ラウンジで一休みした後、中へ入る。ボーディング・バイ・バスか。
バスに乗り込む。
目の前にはB7かな。
でもって指定されたスポット411Lにバスで到着すると、隣にはA32P。212Aではないか。ラッキーだぜ。
そして、着いたところは・・・超寒いぜ・・・2週間で2度も来るとは思わんかったCTS。
ということで、NGO→NRT→CTSと2レグした私。
なにもない苫小牧駅前のビジネスホテル泊。翌日は早朝からCTSで撮影だ・・・しかし雪予報・・・大丈夫だろうか。
最後はドリームライナーをご紹介
まずはVN。何がありがたいって、今まで2機の固定運用で新たなレジを捕獲できていなかったのだが、今回1機が未撮影レジ。4回目?で初めて別レジ捕獲できたぜ。
もう1機はいつもの。
JLは868J。3月に登録された比較的新しいシップ。
そしてこちらは最新(当時)の870J。直後に871Jがデリバリーされた。
お次はLOT。いつ撤退するかとヤキモキしているが、続いている。
そしてインディア。特徴的なカラーリング。
こちらはメヒコ。だいぶ遅れてのアライバルかな。
われらがANAのB789は6月にデリバリーの892A。もうすぐ900番台に突入だ。
そしてB788。おお787ロゴが消された805Aではないか。塗り替え後お初ですなあ。
そしてこちらもNRTでお初です。FINのA350。まだ350就航会社はKIXのほうが多い。
エティハドのB789はゴージャスなにおいがする。
B8とA380導入のタイミングでこのカラーリングになったんだっけ。
かなり薄暗くなってきた、そろそろ撤収も近い。こちらはUAのB8
そこへダイナスティのA350
ようやく来ましたか。この日の目的だったDLTのA350は、そこまで来ているのだが、フローコントロールで大きく蛇行中。
まあ次に来た時捕獲できるでしょ。
最後はディレイのメヒコのデパーチャーを撮影し終了。
さて中に入ろう。
ラウンジで一休みした後、中へ入る。ボーディング・バイ・バスか。
バスに乗り込む。
目の前にはB7かな。
でもって指定されたスポット411Lにバスで到着すると、隣にはA32P。212Aではないか。ラッキーだぜ。
そして、着いたところは・・・超寒いぜ・・・2週間で2度も来るとは思わんかったCTS。
ということで、NGO→NRT→CTSと2レグした私。
なにもない苫小牧駅前のビジネスホテル泊。翌日は早朝からCTSで撮影だ・・・しかし雪予報・・・大丈夫だろうか。