リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

成田の最後はB8やA35で・・・そして北へ。

2017-11-25 00:00:00 | 飛行機
さて成田ネタも一応最終回。
最後はドリームライナーをご紹介

まずはVN。何がありがたいって、今まで2機の固定運用で新たなレジを捕獲できていなかったのだが、今回1機が未撮影レジ。4回目?で初めて別レジ捕獲できたぜ。

もう1機はいつもの。

JLは868J。3月に登録された比較的新しいシップ。

そしてこちらは最新(当時)の870J。直後に871Jがデリバリーされた。

お次はLOT。いつ撤退するかとヤキモキしているが、続いている。

そしてインディア。特徴的なカラーリング。

こちらはメヒコ。だいぶ遅れてのアライバルかな。

われらがANAのB789は6月にデリバリーの892A。もうすぐ900番台に突入だ。

そしてB788。おお787ロゴが消された805Aではないか。塗り替え後お初ですなあ。

そしてこちらもNRTでお初です。FINのA350。まだ350就航会社はKIXのほうが多い。

エティハドのB789はゴージャスなにおいがする。

B8とA380導入のタイミングでこのカラーリングになったんだっけ。

かなり薄暗くなってきた、そろそろ撤収も近い。こちらはUAのB8

そこへダイナスティのA350

ようやく来ましたか。この日の目的だったDLTのA350は、そこまで来ているのだが、フローコントロールで大きく蛇行中。
まあ次に来た時捕獲できるでしょ。

最後はディレイのメヒコのデパーチャーを撮影し終了。

さて中に入ろう。


ラウンジで一休みした後、中へ入る。ボーディング・バイ・バスか。

バスに乗り込む。

目の前にはB7かな。

でもって指定されたスポット411Lにバスで到着すると、隣にはA32P。212Aではないか。ラッキーだぜ。

そして、着いたところは・・・超寒いぜ・・・2週間で2度も来るとは思わんかったCTS。

ということで、NGO→NRT→CTSと2レグした私。
なにもない苫小牧駅前のビジネスホテル泊。翌日は早朝からCTSで撮影だ・・・しかし雪予報・・・大丈夫だろうか。
コメント