さて中に入るまであと30分。
するとADOのB6がデパーチャー
続いてA320CEOがプッシュバック。残り少ない320CEO。逃さず記録しよう。
先ほどの01HDが北に向けテイクオフ。いつものごとくADOのテイクオフはピッチ角が大きいような気がする。
そして朝一でITMから運んでくれた812Aが、更にどこか1往復して戻ってきた。
Z-TWYからエプロン地区に入ってくる。
こちらは、かなり数が減っているはずのWiFiアンテナ無しB738。早晩装着されるんだろうな。
などと撮影しているが、RTBの時刻が刻一刻と迫っておりかなり焦っているのだ。
そしてついにNEOが動いた。プッシュバック。まさかのノーズノース。なんだよ・・・
そしてタキシーアウト
E7からE-TWYを南下する。
よしこれで目的達成だ。
最後にSNJとJALのB738コラボを撮影し終了。
さあ中に入ろう。
帰りのシップはB772の741A。RW05を目指す。
そしてテイクオフ。
雲が多めだが揺れもなく快適。
あっという間にITMへアプローチ。大阪城の横を通り
淀川をまたぎ、RW32Lにランディング。
大阪駅からの高速バスの出発まで少し時間がある。
ということでデッキへ。13番にはボンQがスポットインしている。
32LからB773の2020号がテイクオフ。
ITMは街中にあることが良く分かる。
おっとアークなボンQだ
あっという間に数が減り、あと2機。CRJと合わせてあと3機か。風前の灯だなアーク。
ドルフィンB735を撮影し終了。
さあバスで帰ろう。今度はどこに行こうかなあ。
するとADOのB6がデパーチャー
続いてA320CEOがプッシュバック。残り少ない320CEO。逃さず記録しよう。
先ほどの01HDが北に向けテイクオフ。いつものごとくADOのテイクオフはピッチ角が大きいような気がする。
そして朝一でITMから運んでくれた812Aが、更にどこか1往復して戻ってきた。
Z-TWYからエプロン地区に入ってくる。
こちらは、かなり数が減っているはずのWiFiアンテナ無しB738。早晩装着されるんだろうな。
などと撮影しているが、RTBの時刻が刻一刻と迫っておりかなり焦っているのだ。
そしてついにNEOが動いた。プッシュバック。まさかのノーズノース。なんだよ・・・
そしてタキシーアウト
E7からE-TWYを南下する。
よしこれで目的達成だ。
最後にSNJとJALのB738コラボを撮影し終了。
さあ中に入ろう。
帰りのシップはB772の741A。RW05を目指す。
そしてテイクオフ。
雲が多めだが揺れもなく快適。
あっという間にITMへアプローチ。大阪城の横を通り
淀川をまたぎ、RW32Lにランディング。
大阪駅からの高速バスの出発まで少し時間がある。
ということでデッキへ。13番にはボンQがスポットインしている。
32LからB773の2020号がテイクオフ。
ITMは街中にあることが良く分かる。
おっとアークなボンQだ
あっという間に数が減り、あと2機。CRJと合わせてあと3機か。風前の灯だなアーク。
ドルフィンB735を撮影し終了。
さあバスで帰ろう。今度はどこに行こうかなあ。