リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

さらばHNDまた会う日まで

2017-11-01 00:00:00 | 飛行機
さて中に入るまであと30分。

するとADOのB6がデパーチャー

続いてA320CEOがプッシュバック。残り少ない320CEO。逃さず記録しよう。

先ほどの01HDが北に向けテイクオフ。いつものごとくADOのテイクオフはピッチ角が大きいような気がする。

そして朝一でITMから運んでくれた812Aが、更にどこか1往復して戻ってきた。

Z-TWYからエプロン地区に入ってくる。

こちらは、かなり数が減っているはずのWiFiアンテナ無しB738。早晩装着されるんだろうな。

などと撮影しているが、RTBの時刻が刻一刻と迫っておりかなり焦っているのだ。


そしてついにNEOが動いた。プッシュバック。まさかのノーズノース。なんだよ・・・

そしてタキシーアウト

E7からE-TWYを南下する。

よしこれで目的達成だ。

最後にSNJとJALのB738コラボを撮影し終了。

さあ中に入ろう。


帰りのシップはB772の741A。RW05を目指す。

そしてテイクオフ。

雲が多めだが揺れもなく快適。

あっという間にITMへアプローチ。大阪城の横を通り

淀川をまたぎ、RW32Lにランディング。

大阪駅からの高速バスの出発まで少し時間がある。

ということでデッキへ。13番にはボンQがスポットインしている。

32LからB773の2020号がテイクオフ。

ITMは街中にあることが良く分かる。

おっとアークなボンQだ

あっという間に数が減り、あと2機。CRJと合わせてあと3機か。風前の灯だなアーク。

ドルフィンB735を撮影し終了。

さあバスで帰ろう。今度はどこに行こうかなあ。

コメント