さて、念願かなってようやく新千歳のデッキ撮影が2年越しで実現だ。
タイガース号に続いてヤマト号がアライバル。この2機相性がいいのかなあ。逆にタカガール号には全然会えない。
B735がプッシュバック。
そして機内から見えた、数少ないアークの生き残り209Jがタキシーアウト。前回のITMでの撮影が最後かと思っていたが、今度こそ最後だろう。
減耗していくCRJに対し、まだまだ増えるERJ。
B773とB772のB777コンビはANA。
そして、ついに北海道の翼タグラインが書かれた機材が降りてきた。
とそこへザナドゥが・・・スペマではないか!
WAJ就航にあわせてスペマを投入してきたのか?
しかしこの人誰だろう・・・なんのスペマかしら?
続いてはSKYのタイガースがタキシーアウト
今年のタイガースはペナントレースは2位だったかな。
同じくB738を使用するJAL。JEXタイトル機はあと1機か0機か。
エアプサンのA321がアプローチ。ここCTSへは321なんだ。
ANAは短い-700も投入。
タイガースがRW19Rにラインアップする。聞くところによると19運用って意外と少ないようで・・・しかし私は2回の撮影とも19。ついているのか・・・な。
先ほど降りたADOが転がってきた。
なんと昨年HKD行きで乗った11ANではないか。
WLにはサッカーするベアドゥが描かれている
19Rに向けタキシングするボンQ
なかなかCTSもバラエティに富んだ機種がみられる。さて折り返しのDJ2・・・出発時刻はとうに過ぎているが・・・
タイガース号に続いてヤマト号がアライバル。この2機相性がいいのかなあ。逆にタカガール号には全然会えない。
B735がプッシュバック。
そして機内から見えた、数少ないアークの生き残り209Jがタキシーアウト。前回のITMでの撮影が最後かと思っていたが、今度こそ最後だろう。
減耗していくCRJに対し、まだまだ増えるERJ。
B773とB772のB777コンビはANA。
そして、ついに北海道の翼タグラインが書かれた機材が降りてきた。
とそこへザナドゥが・・・スペマではないか!
WAJ就航にあわせてスペマを投入してきたのか?
しかしこの人誰だろう・・・なんのスペマかしら?
続いてはSKYのタイガースがタキシーアウト
今年のタイガースはペナントレースは2位だったかな。
同じくB738を使用するJAL。JEXタイトル機はあと1機か0機か。
エアプサンのA321がアプローチ。ここCTSへは321なんだ。
ANAは短い-700も投入。
タイガースがRW19Rにラインアップする。聞くところによると19運用って意外と少ないようで・・・しかし私は2回の撮影とも19。ついているのか・・・な。
先ほど降りたADOが転がってきた。
なんと昨年HKD行きで乗った11ANではないか。
WLにはサッカーするベアドゥが描かれている
19Rに向けタキシングするボンQ
なかなかCTSもバラエティに富んだ機種がみられる。さて折り返しのDJ2・・・出発時刻はとうに過ぎているが・・・