リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

2度目の修行はITM往復で

2015-12-27 00:00:00 | 旅行記
さて12月17日朝、HNDに戻ってきたわけだが、その足で2度目の修行へ向かう。予定外に出張が入ったため、前回のOKA往復と、今回のITM往復を持って、めでたくステータス維持ができそうだ。

ということで、ITMへGO。が、ボーディング後記憶がなくなっている。

気づいたら静岡上空。静岡空港と静浜基地が見える。

セントレアデパーチャーと思われるJAL機が下を横切っていった。意外と大きく見えるものだな。

そして八尾空港が見えてきた

大阪城を左に見ながら、ぐんぐん降りていく

淀川を渡り

ITMに到着。ターンアラウンドタイムは約2時間。早速デッキへ向かう


まず現れたのは鶴丸のB6とERJ

未だ健在JACカラーのボンQがアライバル

直後にANAのボンQがデパーチャー

アークなERJがプッシュバック。ERJは未だ鶴丸への塗りかえ機材が現れない。

その後ろを鶴丸ERJ・・・新旧塗装のコラボ。

おお、未撮影の226Jではないか。B8同様ACLがLED化されている。

一方CRJは、あと2機で鶴丸化完了。その2機がなかなか変わらないんだよなあ。

私をITMまで運んでくれた711Aがプッシュバック。妙にピカピカだな。ライン復帰直後か?

今日は、811X沖縄キャンプ号と711Aスタアラと、連続でスペマ機に搭乗した。ラッキーな日かも。

CRJが32Rからテイクオフ。その向こうには32LランディングのボンQがホールド。

そしてクロスランウェイで入ってきた。

さてそろそろHNDへ戻る便が到着する頃だが、FR24に映らないので、さて何に乗れるか来てのお楽しみ。
コメント