さて12月の7日、今月もKMJへ行くことに。
朝一でHNDに到着。今日のシップは何だろうとデッキへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/db/2ab9e542be9e7d70798e9345abd055b8.jpg)
Spot59には809Aが。残念824Aではなかった。B88のドメ機はあと824A乗ればコンプなんだよなあ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/45/c3e74e161408dd3faf431e8cacc8ae61.jpg)
その824AはKMIに向け61番からプッシュバック。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/7e/59cc4e4761155bc6d1a32b86594da6b7.jpg)
行先も同じ方向で、惜しかったなあ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/2d/10af7c9dc39687c3b731609f1d26237e.jpg)
朝一の出発ラッシュに向け、続々とトーイングされてくる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/cd/c3a684fd1007a6a2175b6a5e35efeb21.jpg)
そんななか8299がトーイング。そろそろ海外へ旅立つのだろうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/20/27bf05daf4360060970427713cc58e65.jpg)
あれ、SNJの向うのA320ってCランをローリングしていたんじゃあなかったっけ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/f6/ffc7a77beb46a517a616ef10ff6a6326.jpg)
南ピアへGTBか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/bd/7f4cbf50d8c799d8816d2deb34002f6d.jpg)
SNJはひむか号。空恋一番のご長寿だ。
時間だ。中に入ろう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/67/677f70201f775e0c6c36f4c27f426ee9.jpg)
乗り込んだ席から外を眺めてみる。ヒコーキがいない・・・爆睡。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/ce/f5f71a4b256fea9c5dac82730d311e13.jpg)
気がついたら空の上。最近寝不足なのか。
KMJについて、少し時間を作りデッキへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/aa/8705ed3f303b43b6f41cb0081e88f285.jpg)
丁度HND行がプッシュバックするところ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/34/d81df2c31de1517b51b123a5f1936423.jpg)
お、RW25か。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/f2/e7e38a0c216915003dcf6f45aeef7005.jpg)
つづいてJJPがプッシュバック。KMJでの未撮影機はあと2機なんだけどなあ。その2機が会えない。
この日も会えなかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/9d/5367107766f5d920307e3d52e1250dd5.jpg)
JJPは逆にRW07デパーチャーだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/2a/b50dc60c63628685a83f19934a75e5b3.jpg)
あれ?OKA行き、知らぬ間にB735になってる。冬スケで機材縮小なのか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/9c/7380f6a011cc737d1631433c95f0462a.jpg)
私を運んでくれた809AがHNDに戻っていく。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/72/e044899c2fc22db4fa23ddf1deff2d55.jpg)
ノーズwest。RW07デパーチャー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/72/f8cf9bd988388f291e967e66deceb852.jpg)
そこへ陸自のキャリアが降りてきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/bd/dd4a723d625e46bf781f043c7795ef07.jpg)
タキシングを開始するB8
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/ec/543d9c60d0cf09edd80475b65b7f785e.jpg)
B8通過後、ホールドしていたキャリアがエプロンへ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/e0/5cdf10f99ecdd4f6b61c6fdcb0bbc3f9.jpg)
更に県警ヘリがアライバル。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/16/4b72ae2ea69707032ccfe9930310d7ae.jpg)
さらにさらに、オスカーがB8の前を横切る。平日なんだな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/a8/2dc9bb294b681935d21125feb782590a.jpg)
そしてB8がテイクオフ。
さてそろそろ仕事に行くかな。
朝一でHNDに到着。今日のシップは何だろうとデッキへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/db/2ab9e542be9e7d70798e9345abd055b8.jpg)
Spot59には809Aが。残念824Aではなかった。B88のドメ機はあと824A乗ればコンプなんだよなあ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/45/c3e74e161408dd3faf431e8cacc8ae61.jpg)
その824AはKMIに向け61番からプッシュバック。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/7e/59cc4e4761155bc6d1a32b86594da6b7.jpg)
行先も同じ方向で、惜しかったなあ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/2d/10af7c9dc39687c3b731609f1d26237e.jpg)
朝一の出発ラッシュに向け、続々とトーイングされてくる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/cd/c3a684fd1007a6a2175b6a5e35efeb21.jpg)
そんななか8299がトーイング。そろそろ海外へ旅立つのだろうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/20/27bf05daf4360060970427713cc58e65.jpg)
あれ、SNJの向うのA320ってCランをローリングしていたんじゃあなかったっけ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/f6/ffc7a77beb46a517a616ef10ff6a6326.jpg)
南ピアへGTBか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/bd/7f4cbf50d8c799d8816d2deb34002f6d.jpg)
SNJはひむか号。空恋一番のご長寿だ。
時間だ。中に入ろう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/67/677f70201f775e0c6c36f4c27f426ee9.jpg)
乗り込んだ席から外を眺めてみる。ヒコーキがいない・・・爆睡。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/ce/f5f71a4b256fea9c5dac82730d311e13.jpg)
気がついたら空の上。最近寝不足なのか。
KMJについて、少し時間を作りデッキへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/aa/8705ed3f303b43b6f41cb0081e88f285.jpg)
丁度HND行がプッシュバックするところ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/34/d81df2c31de1517b51b123a5f1936423.jpg)
お、RW25か。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/f2/e7e38a0c216915003dcf6f45aeef7005.jpg)
つづいてJJPがプッシュバック。KMJでの未撮影機はあと2機なんだけどなあ。その2機が会えない。
この日も会えなかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/9d/5367107766f5d920307e3d52e1250dd5.jpg)
JJPは逆にRW07デパーチャーだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/2a/b50dc60c63628685a83f19934a75e5b3.jpg)
あれ?OKA行き、知らぬ間にB735になってる。冬スケで機材縮小なのか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/9c/7380f6a011cc737d1631433c95f0462a.jpg)
私を運んでくれた809AがHNDに戻っていく。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/72/e044899c2fc22db4fa23ddf1deff2d55.jpg)
ノーズwest。RW07デパーチャー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/72/f8cf9bd988388f291e967e66deceb852.jpg)
そこへ陸自のキャリアが降りてきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/bd/dd4a723d625e46bf781f043c7795ef07.jpg)
タキシングを開始するB8
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/ec/543d9c60d0cf09edd80475b65b7f785e.jpg)
B8通過後、ホールドしていたキャリアがエプロンへ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/e0/5cdf10f99ecdd4f6b61c6fdcb0bbc3f9.jpg)
更に県警ヘリがアライバル。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/16/4b72ae2ea69707032ccfe9930310d7ae.jpg)
さらにさらに、オスカーがB8の前を横切る。平日なんだな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/a8/2dc9bb294b681935d21125feb782590a.jpg)
そしてB8がテイクオフ。
さてそろそろ仕事に行くかな。