リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

月一KMJ通信12月号

2015-12-20 00:00:00 | 飛行機
さて12月の7日、今月もKMJへ行くことに。
朝一でHNDに到着。今日のシップは何だろうとデッキへ。

Spot59には809Aが。残念824Aではなかった。B88のドメ機はあと824A乗ればコンプなんだよなあ。

その824AはKMIに向け61番からプッシュバック。

行先も同じ方向で、惜しかったなあ。

朝一の出発ラッシュに向け、続々とトーイングされてくる。

そんななか8299がトーイング。そろそろ海外へ旅立つのだろうか?

あれ、SNJの向うのA320ってCランをローリングしていたんじゃあなかったっけ。

南ピアへGTBか?

SNJはひむか号。空恋一番のご長寿だ。

時間だ。中に入ろう。

乗り込んだ席から外を眺めてみる。ヒコーキがいない・・・爆睡。

気がついたら空の上。最近寝不足なのか。

KMJについて、少し時間を作りデッキへ。

丁度HND行がプッシュバックするところ。

お、RW25か。

つづいてJJPがプッシュバック。KMJでの未撮影機はあと2機なんだけどなあ。その2機が会えない。
この日も会えなかった。

JJPは逆にRW07デパーチャーだ。

あれ?OKA行き、知らぬ間にB735になってる。冬スケで機材縮小なのか?

私を運んでくれた809AがHNDに戻っていく。

ノーズwest。RW07デパーチャー。

そこへ陸自のキャリアが降りてきた。

タキシングを開始するB8

B8通過後、ホールドしていたキャリアがエプロンへ

更に県警ヘリがアライバル。

さらにさらに、オスカーがB8の前を横切る。平日なんだな。

そしてB8がテイクオフ。

さてそろそろ仕事に行くかな。

コメント