リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

B4は健在也

2015-12-05 05:00:00 | 飛行機
B747.ジャンボジェットの愛称で親しまれている4発機の雄。最近はA380というライバル機の登場や、双発の省エネ機に押され気味だが、まだまだ現役だぜ。

まずはNCAのB748F。ダッシュエイトのフレイター仕様。ダッシュエイトはフレイターのほうが多い。

続いてはCXのフレイター

前回来た時はダッシュ8のスペマに会えたっけ。香港トレーダーとかいう奴。今回はダッシュ400Fだ

更にポーラー


エアホンコンとフレイターが続く。


先ほどのCXがヴェイパーを曳きながらテイクオフ。

更にNCAのダッシュ400が続く。

とここで漸くKLMの旅客型がアライバル。

前回ダッシュ8に会えて大興奮だったな。

エアチャイナカーゴが到着。SUD仕様じゃないのって初めて見たかも。持ってんだ(苦笑)

2タミBラン側に移っても、B4は捕獲できた。

OZのB4は私的に珍しい。

で、思いがけずカーゴルクスに出会えた。

後で聞いたら、最近カーゴルクスイタリアが成田に就航したそうな。これから常連になるんだな。

2タミ側でも正面形が撮影できる。

手前ではタイガー台湾がプッシュバック。

そしてカーグルクスイタリアが転がってきた。

ロゴ後ろのストライプがイタリアらしくおしゃれ。

ダイナスティが降りたころには土砂降りで気持ちが萎えてきた。

1タミに戻るとKEのフレイターが降りてきた

さすが4発のリバースは派手だ。

目の前をカーゴエリアへ向かう

最後はUAの旅客型。スタアラ機かと思ったらノーマルでガッカリ。

とまあ、機数は多いがフレイターが多い。やはり旅客型はB7やB8にとってかわられているのかな。
撮影は今のうちに。

次は、最新のB8を一気に紹介。
コメント (2)