B747.ジャンボジェットの愛称で親しまれている4発機の雄。最近はA380というライバル機の登場や、双発の省エネ機に押され気味だが、まだまだ現役だぜ。
まずはNCAのB748F。ダッシュエイトのフレイター仕様。ダッシュエイトはフレイターのほうが多い。
続いてはCXのフレイター
前回来た時はダッシュ8のスペマに会えたっけ。香港トレーダーとかいう奴。今回はダッシュ400Fだ
更にポーラー
エアホンコンとフレイターが続く。
先ほどのCXがヴェイパーを曳きながらテイクオフ。
更にNCAのダッシュ400が続く。
とここで漸くKLMの旅客型がアライバル。
前回ダッシュ8に会えて大興奮だったな。
エアチャイナカーゴが到着。SUD仕様じゃないのって初めて見たかも。持ってんだ(苦笑)
2タミBラン側に移っても、B4は捕獲できた。
OZのB4は私的に珍しい。
で、思いがけずカーゴルクスに出会えた。
後で聞いたら、最近カーゴルクスイタリアが成田に就航したそうな。これから常連になるんだな。
2タミ側でも正面形が撮影できる。
手前ではタイガー台湾がプッシュバック。
そしてカーグルクスイタリアが転がってきた。
ロゴ後ろのストライプがイタリアらしくおしゃれ。
ダイナスティが降りたころには土砂降りで気持ちが萎えてきた。
1タミに戻るとKEのフレイターが降りてきた
さすが4発のリバースは派手だ。
目の前をカーゴエリアへ向かう
最後はUAの旅客型。スタアラ機かと思ったらノーマルでガッカリ。
とまあ、機数は多いがフレイターが多い。やはり旅客型はB7やB8にとってかわられているのかな。
撮影は今のうちに。
次は、最新のB8を一気に紹介。
まずはNCAのB748F。ダッシュエイトのフレイター仕様。ダッシュエイトはフレイターのほうが多い。
続いてはCXのフレイター
前回来た時はダッシュ8のスペマに会えたっけ。香港トレーダーとかいう奴。今回はダッシュ400Fだ
更にポーラー
エアホンコンとフレイターが続く。
先ほどのCXがヴェイパーを曳きながらテイクオフ。
更にNCAのダッシュ400が続く。
とここで漸くKLMの旅客型がアライバル。
前回ダッシュ8に会えて大興奮だったな。
エアチャイナカーゴが到着。SUD仕様じゃないのって初めて見たかも。持ってんだ(苦笑)
2タミBラン側に移っても、B4は捕獲できた。
OZのB4は私的に珍しい。
で、思いがけずカーゴルクスに出会えた。
後で聞いたら、最近カーゴルクスイタリアが成田に就航したそうな。これから常連になるんだな。
2タミ側でも正面形が撮影できる。
手前ではタイガー台湾がプッシュバック。
そしてカーグルクスイタリアが転がってきた。
ロゴ後ろのストライプがイタリアらしくおしゃれ。
ダイナスティが降りたころには土砂降りで気持ちが萎えてきた。
1タミに戻るとKEのフレイターが降りてきた
さすが4発のリバースは派手だ。
目の前をカーゴエリアへ向かう
最後はUAの旅客型。スタアラ機かと思ったらノーマルでガッカリ。
とまあ、機数は多いがフレイターが多い。やはり旅客型はB7やB8にとってかわられているのかな。
撮影は今のうちに。
次は、最新のB8を一気に紹介。