ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ちょっとだけ華やかになった?

2017-04-16 18:01:36 | うちのワンコ
芝桜が咲いてます。


ただ広がってほしい所と違う方向で増殖しちゃっているので、アンバランス&まばらですが・・・
まだまだだと思っていたら、いつのまにやらもう咲いてしまってました。
タイルも増やすつもりですが、まだ迷走中。
常に変化してそうですね。
オレンジタイルで大阪のドブロヴニクを目指そうかしら?

少々暑くなってきましたが、太陽の光が大好きだったリカさん。
ここならもう日焼けや目の事を心配せずに好きなだけ浴びれるね。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね〜 (kenとアビーのママ)
2017-04-16 18:37:23
なんか素敵なかんじ。。。
タイル増やしたりお花がふえたりしたら
もっと素敵になるんでしょね。。。
リカしゃんが羨ましい〜
私も将来こんな所で癒されながら人間の世界を
かいま見ながらあちらの世界で暮らしたいな(笑)
返信する
こんばんはm(__)m (みなみママ)
2017-04-16 20:46:04
本当に素敵なリカさんハウスですね。

紫外線がキツい季節
UVケア~大切です(笑)


リカさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2017-04-17 21:04:00
人間のように決まりも何もないから、自由に飾り付けできるのがいいですね。
オリーブの木が早く大きくなるといいのになぁ。
できることなら私も一緒に入りたいです。
生活していた場所で愛するものと一緒に、が理想ですよね。
現実的には無理ですけどね
返信する
みなみママ様へ (りか)
2017-04-17 21:09:20
脳天焦げそうになっていても、お日様から離れなかった困り者でしたからね。
カーテン下ろした時の不機嫌顔ったら・・・

でも昨今の紫外線は、ワンコのUVケアも必要なぐらいキツイらしいので、みなみちゃんも気をつけて。
お肌ヒリヒリで軽いヤケド状態になるらしいですよ。
返信する
素敵 (ララのママ)
2017-04-20 11:17:13
リカさんの永眠ベッド 周りにお花が咲いてきてウサギさんも遊びに来ていてとっても素敵です。
リカ姫様らしいです。

右側にあるのはオシャレなライトでしょうか?

返信する
ララのママ様へ (りか)
2017-04-20 20:46:22
芝桜はそろそろ終わりそうですが、オリーブの木の周りのタイムがそろそろ咲きそうです。
よくピンクのお花が咲く頃に、横に座らせて写真撮ったものです。

ライトは元々そこに有ったというか、勝手に置かれてたものです。
ソーラーライトなのですが、夜になると良く言えば月、悪く言えば人魂の様に光ります(笑)
返信する

コメントを投稿