ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

こわいっ

2013-01-08 07:03:21 | うちのワンコ
よく眠っていたのに・・・

スプーンを引き出しから出す音でムックリ起きてきた。




”何か食べようとしてらっしゃるでしょー”


毛布被ったまま、寝ぼけまなこでフラフラと寄ってくるリカさん。
確かに食べようとはしていたけど、まだ食べるどころか、容器のフタさえ開けてないのに・・・。


”アナタ達の行動はお見通しなのよ”

カラスを見張るより、はるかに威圧的なまなざしで迫ってくるリカさん。

恐るべし、食に対する執念。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mys)
2013-01-09 22:16:38
こんばんは(*´ω`*)
目が・・・怖いです・・・
返信する
mys様へ (りか)
2013-01-10 07:01:31
そうなんです・・・寝ぼけながらフラフラ来られると貞子みたいで怖いんです・・・。
返信する

コメントを投稿