ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

戦意喪失

2013-01-06 18:49:23 | うちのワンコ
おせちに入っていた稲穂をスズメちゃん達にあげようと、庭に置いておきました。
カラスに獲られないないように、見ててね~とリカさんに頼んで。

2日後無くなっていたので、家族に聞いてみると、カラスが丸ごと全部咥えて飛んでいったそう。

見・て・て・ねーと言ったのにっ!


”見てました。じっと・・・”

見てただけ・・・
間違っちゃいないけど、他にする事があるだろ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajin)
2013-01-07 01:24:52
かわいい。
リカさんは闘わないお利口さん。
ことしもよろしくお願いします。
返信する
gajin様へ (りか)
2013-01-07 12:43:15
今年もよろしくお願いいたします。
お利口というより、年々臆病になっていっている気がします。
返信する

コメントを投稿