ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

家事しないのでOK?

2014-10-17 07:27:07 | うちのワンコ
しゃぶしゃぶ

”イケてる女子はハンドケアを怠りませんわ”

指の間が臭うなんてダメよ。
有閑マダムの肉球は柔らかく吸い付く様でなくては。
これから寒くなるし、手袋するのもいいかもね。


よかったら、お手伝いしましょうか?
いくらお手入れしても、その長く伸びた爪で台無しよ。
だから、さあ、スパッと切っちゃいましょう!
ってずっと言っているのに・・・

爪切りのチャンスを狙っているけど、なかなか隙が・・・





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌がるのよね… (パオンママ)
2014-10-20 15:44:57
爪切りは、パオンも嫌がります。
でも、引っかかると危険だし、私も痛いの嫌だし…。
動かず、お手しててほしいわ。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2014-10-20 22:31:26
じっとしていてくれれば、痛くも何ともないのにね。
昨日やっと片っぽうだけ切れました。
でも、外側から手を伸ばして半分手探り状態でやったので、満足のいく仕上がりでは・・・
ああ、あともうちょっと深く切りたいのに。
返信する

コメントを投稿