ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

何か違う

2012-04-12 07:02:00 | うちのワンコ
オヤツキャッチ
折に触れ、皆様がリカさんに練習させていますが・・・

一応前よりもマシになったとの報告が有り、その様子を見学。



はい、いくよ、あーん!

オヤツがリカさんの口めがけて降下。

リカさんは口を開けて、閉じるだけ。
まるで池の鯉・・・
しかもそれでも、何回かは失敗。

うぅぅ、情けない・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajin)
2012-04-12 12:42:35
なんともリカさんらしくて微笑ましいじゃないですか。
うちのは2匹とも食い意地の塊なので、まず外すことはありません。
ジャンピングキャチですよ。
待てなくてにじり寄り、手ごと食べられることも・・
返信する
gajin様へ (りか)
2012-04-13 07:03:04
キャッチできない割りには、オーバーリアクションなので、余計情けない・・・。
物凄い大口開けて、パクッと空を食べるリカさん。
返信する

コメントを投稿