ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ウチの犬はどこ?

2012-04-10 06:57:12 | うちのワンコ
おーい
気配無し、反応無し

有るのは布の塊のみ。
かろうじて鼻先が覗いているが・・・




こらっ、アナタはそれでも犬なのっ!




”もう、何?
その反応はおかしいだろっ!
目の前が毛布なんだよ。
何も見えないんだよ。
どうしてそれで平気なの?




”別に・・・、むしろ何も見えない方が何もしなくていいから、気楽なんだけど、アタシ”


今度は鼻まで隠してしまったリカさん。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajin)
2012-04-10 23:33:35
もそろそろ、丸まらなくてもよいのでは・・・
リカさん、東北には絶対住めませんね(*´Д`*) ~з
返信する
gajin様へ (りか)
2012-04-11 07:00:21
寒いのもイヤなのかもしれませんが、なんだかこの引篭りスタイル自体がお気に入りになってしまっているようで・・・。
最近存在感が薄いリカさんです。
返信する

コメントを投稿