ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

焦げるほど恋焦がれる?

2011-01-16 11:01:46 | うちのワンコ
リカさん、お風呂に拉致られました。
ま、いつかは・・・と覚悟していたとは思いますが。

おいでと言えば、素直に来るし、従順、無抵抗。
でも嬉しくは無い。

だから協力はしない。
絶対にしない。
置物の様に突っ立っているだけ。

”ワタシの毛皮、早く元通りにしてよっ!と。


あのぉーブルブルしてくれたら、早く水気飛ぶと思うのですけれど・・・

”アナタが勝手に濡らしたのに、ワタシの手を煩わせる気っ!”

早く、タオルで拭け~、ドライヤーしろ~と睨む犬。




そして、もちろんオヤツ付き。


とりあえずまだ完全に乾いていなかったので、ヒーターを傍に。
普段はエアコンオンリーなので、”直ぬくっ”な環境に不慣れなリカさん。



”なんだかいいわね、コレ

用事があったので離れていたら、外から戻ってきた母曰く、
”セーターが焦げたみたいな匂いがする・・・”


思い当たるモノはただ一つ・・・。


幸いハゲ、ヤケドは無く無事でしたが。
リカさん、少しは身の危険を感じよう、動物なのだから。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿