ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

三流女優

2011-01-18 17:26:47 | うちのワンコ
リカさんにお昼寝ベッドがプレゼントされました。
が、どうぞと言われる前にさっさと我が物顔で占拠したので、




”良いコしかここで寝てはいけません。”
と教育的指導が入る。
別名イヤガラセとも言うが・・・



”コイツってば、いつもいつもワタシの邪魔を”
良いコのお手本として、最近度々登場する事になったラブ君。


仲良く分け合って協調性を身に付ける事が必要よ。
それが、アナタに欠けているもの。



”ワタシこんなのと一緒に一つのベッドを分け合わないとダメなの?”

不満そうだねぇ・・・露骨に。
でも、相手が悪い。
何しろ、逆らうには恐ろしすぎる相手。
なので、



”ワタシ達仲良しよね?”
と寄り添ってみる。

さすが演技派!
こう見えても、清純、素直な心優しい犬を演じるのは得意なんです。

そう、たとえ心中穏やかでなくても。


でもちょっと油断すると



”けっ!誰がアンタなんかと。”
リカさん・・・心の叫びが顔に出てるよ。


そして最後には・・・


”フンッ!コレはワタシだけのものよ”
イジワル女王モード全開。

演じきれずに化けの皮が剥がれるところが、三流女優・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2011-01-25 17:34:26
もぉ~っりかさんおもしろすぎる!!
大爆笑しました。

て言うかりかさんママの瞬間激写と
文章書くのがうま過ぎです・・・
返信する
ゆかりん様へ (りか)
2011-01-26 07:30:24
このサイズのヌイグルミはちょっと怖いらしい。
でも、最終的には、さりげに押し出すところが、リカさんらしいです。
返信する

コメントを投稿