ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ちょっと残念なオンナです・・・。

2012-10-18 06:52:30 | うちのワンコ
お水をチャプチャプ飲んで・・・




それを道々振りまきながら



↑↑↑ 右側の床に点々と丸い跡

ふーっ
ここで休憩しよう。

最近、水飲み場所付近以外にも水溜りが・・・。
飲んだ水の半分は全部口から外へ。

しながら動作が多いだらしないリカさん。
そういえば、トイレもしっかり終わるまで、待ってない時が。

ステキ女子への道はほど遠い・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2012-10-18 21:53:44
初めてメールさし上げます。
我が家のダルメシアンもリカさんと本当に良く似ています。
毛は一年中よく抜けるし、寒がりだし、トイレも「ながら歩き」なので室内だと掃除が大変なこともあります。心なしか顔も似ているような‥。
いつもブログを拝見しながら「うんうん、そうそう」と共感せずにいられない私です。

だから「ぶちぶちワンコの日記」を見るのが毎晩のたのしみです!
返信する
saki様へ (りか)
2012-10-19 21:31:44
コメントありがとうございます。
「ながら歩き」・・・するんですか・・・
はぁぁ、もしやダルメシアンってそう犬なんだろうか?
キレイキレイと言われる犬種だけに、残念な実態ですね。(笑)
まあ、おもしろくて見ていて飽きないけれど。
本当に人間ぽい表情しますよね~
返信する

コメントを投稿