ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

教えない・・・

2012-10-16 21:04:04 | うちのワンコ


”足が冷えるわ・・・”

冷え性なリカさんです。
確かに触ると足先が冷たい。

ということで、冬になると父が人間ホットカーペットにされる。
椅子に座っていると、テーブルを強引に押しのけてでも、膝によじ登ってくる。
そして、冷えた肉球をぎゅぎゅっと押し付けて温める。

世の中にはホットカーペットというものがあるのだが、そんなステキな存在をリカさんは知らない。
きっと喜ぶだろうが、教えてあげない・・・。
だってそんなことを知ったら、そこから離れなくなってしまうのが目に見えている。
そして、ビッシリと毛を付けて自分専用にしてしまうのが確実・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いいな (りりか)
2012-10-17 20:23:48
犬って、普通は体温暑いですけど
りかさんは冷え性なんですね

なんか可愛い~

是非是非、ホットカーペットを
専用で買ってあげてください
返信する
りりか様へ (りか)
2012-10-18 06:58:54
長すぎるためか・・・(笑)
足が本当に冷たいんです。

冬になると、寒い寒いと訴えてきます。
返信する

コメントを投稿