ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

いい夢とは限らない

2015-09-10 21:36:09 | うちのワンコ
涼しくなったし、気持ちよく寝ているかな~と覗いたら、


なんだか眉間にシワ寄っているような・・・


まあそこそこ安らかな寝顔なんですが、日々見ていると、やっぱりもっとフヤけた顔の時も有り、コレはちょっぴりウーンっていう顔かな。




と見ていたら、目の上のシワがより深くなり、なんかウンウン言っております。



もしかしたら、手の届かない所に美味しいモノが転がっていってしまったかな?
いつもいい夢とは限らないんでしょうね。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿