ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

道さえ有れば

2015-09-12 21:27:07 | うちのワンコ
再び出現したカーペットの道。
喜んで?かどうかは分かりませんが、ちゃんとその上を歩いてました。



レールの上を走る乗り物のように、きっちりカーペットを辿っているのが面白い。
笑い事ではなく、リカさんにとっては死活問題なんですが、あまりにも几帳面に歩いているので。
歩こうというその気持ちが、前向きでいいぞっ!





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いぞ~リカしゃーん! (kenとアビーのママ)
2015-09-14 23:43:31
そうだよ、何事も前向きが大切だよね。
転ばない様に注意深く目的地迄がんばろう!
返信する
Ken とアビーのママ様へ (リカ)
2015-09-15 18:19:11
目は大丈夫みたいなので、しっかり見てます。
でも、もともとの性格が時々顔を出して、無謀にもエイッとジャンプもどきをやります。
やっぱりダルメシアンに慎重さは似合わないのかも。
返信する

コメントを投稿