ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

こんな事もしてた

2017-03-05 18:27:40 | うちのワンコ
記憶に全くないんですが・・・


雛飾りの前でポーズ取らせてたみたいです・・・
基本、(リカさん立ち入り禁止の)和室に飾っているので、奇跡的なツーショットです。
飼い主バカ街道まっしぐらですね。

ま、ムスメはムスメなんで。
だから五月人形との写真は無いです。
今思えば、兜も被らせて撮っときゃよかった、とかも思いますが。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね〜 (アビーとkenのママ)
2017-03-05 22:21:49
私、女の子〜ですウ〜って言ってるみたい😄
きっと、この写真の後、おひな祭りのアラレとか
食べたんじゃない?
良い写真ですね!!
返信する
こんばんはm(__)m (みなみママ)
2017-03-05 22:59:30
立派なお雛壇ですね~


ひし形の三色飾りを美味しそうに見つめていたリカさん。。。




そんな事ないですよね(笑)



直虎の如く勇ましいリカさんも見たかったです(*^^*)

やっぱり いつでもどこでも
とても美人なリカさん。
返信する
ムスメさん (ララのママ)
2017-03-05 23:57:12
リカさん、ちゃんとお行儀よくお雛様の前で記念写真いいですね。

季節ごとに決めポーズでお写真沢山ありそうですね。楽しみにブログ引き続き覗いています。リカさん、未公開写真よろしく~



返信する
アビーとkenのママ様へ (リカ)
2017-03-06 20:35:35
ガサツだったけど、女のコするのも意外と好きだったのでね~
全く悪さもしませんでしたよ。
というか、人形系は何か感じるのか、鼻先すら近づけませんでした。
アラレももちろん食べましたよ。
ドッグフードと形似ているし(笑)

返信する
みなみママ様へ (りか)
2017-03-06 20:42:53
大丈夫、例えホンモノのおモチでも盗みに行く勇気は無かったです。
なぜかお人形さんはリカさんを寄せ付けない。
洋風のお人形さんも目を合わさない様に素通り。
近づけたら、顔そむけました。
何なんでしょうねぇ。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2017-03-06 20:48:04
いや、中々ダルメシアンと雛人形のツーショットは無いかもしれませんね。
悪気無くて体当たり→段崩壊→パニック&大惨事のリスク大アリですものね。
シッポで叩き飛ばすとか(笑)

ワンパターンですが、お座りのカメラ目線は子犬の頃からの得意技です。
返信する
いい写真ですね (パオンママ)
2017-03-10 16:54:55
素敵な娘さんですね。
いい写真です。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2017-03-10 18:14:43
色々やってたんだなーと、思い出にふける日々です。
長いけど、短かったような時間です。
返信する

コメントを投稿