ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

本日も血抜き通院

2013-11-17 21:16:14 | うちのワンコ
昨夜のちょびっとプックリお耳が、お昼過ぎに見たら、またもやパンパンに。
ピロシキみたい・・・と言えば分かるでしょうか。
ということで、今日も病院へ。
もしやエンドレスの血抜き通院?
お札に羽が生えて飛んでいく・・・

血抜くだけじゃ、また溜まるのでは?と聞いてみると、包帯グルグル巻きは昔の治療法だということ。
今は薬でできるとのこと。
まあ、治ればいいのですが。



”片方の耳だけ重いわ”

そりゃ、ヨーヨー吊るしているみたいだものね。
これ耳を持ち上げていたら根元に溜まるのかしらね。
立ち耳の場合どうなるか見てみたい。

とにもかくにも、早く治ってくれ~



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿