ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

根性も曲がるよ

2015-01-26 06:57:15 | うちのワンコ
車庫入れ失敗。
ベッドの真ん中にオシリが着地してしまった為、横になると頭がケージからはみ出てしまったリカさん。
本人も、あっ!失敗と思ったものの、手助けされるのは気にいらない。
何度か寝ては起き、を繰り返したものの、後ろに下がることはできず、斜めに倒れるのがやっと。

寝にくいんでしょ?


”いーえっ!”


首、曲がっているけど?



”今はこの角度に曲げたい気分なのよ”
あえて自分でしているの。
やむなく曲げているのじゃないの。


アンタって本当に人間の年寄り並にガンコね。
イヌは素直な所がかわいいものなのに。
自力でオシリを持ち上げられずに困って、ピーと啼いておきながら、持ち上げたら、ウーッ。
出来ない事を認められないプライドの高さ・・・は困りもの。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく | トップ | 念力でお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事