ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

なんとなく

2015-01-24 23:29:57 | うちのワンコ



”あそこにフルーツのお皿が有るわよね”

必死で目を凝らして見つめます。
本当は近くに行って確かめたいけれど、テーブルのあっちに行く道が無いの。

見えるような、見えないような。
もしや幻覚?
願望が強すぎて有るような気がするだけ?
うーん、よく見えん。


大丈夫、幻じゃないよ。
そのうちアナタのお口に入るからね。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (アビーとkenのママ)
2015-01-26 00:47:41
リカしゃんフルーツお口に入りましたか?
見てるだけじゃつまんないし、よだれがでちゃうわよね~?
ママー早く~って叫びたいでしょ?
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2015-01-26 07:07:27
最近は”早く~”だけではなく、”早くしてくれなきゃ、倒れる~”という脅し文句もついてきます・・・
返信する

コメントを投稿