ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

私だって行きたくない~

2010-04-04 21:41:52 | うちのワンコ


”今日は日曜日なのに・・・”

お仕事です。
それもいいお天気なのに・・・。

好きで行くのじゃないのよ。
なのに、そんな顔して見ないで。

平日はイイコで、何も要求もしないだけに、休日遊んであげられずがっかりさせると心が痛む。
私だってリカさんと一緒にいたいのよー!



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Stranger)
2010-04-05 20:24:20
主さん休日出勤だった様で・・お疲れ様デスw
りかさんの日曜なのに・・って表情見たら
後ろ髪ひかれまくりですね。
返信する
Stranger様へ (りか)
2010-04-05 21:23:10
前もって言い聞かせるってわけにもいかないのでね・・・。
なんだか期待させて、がっくり・・・すごすご寝に行くって姿に、ホントにゴメンってかんじです。
返信する
本当。 (アビーとkenのママ)
2010-04-08 14:57:48
後ろ髪ひかれちゃう。それにしてもリカしゃんのお目目がアビーにそっくり。何度後ろ髪ひかれた事か、でも、いつもken兄にひっきまくってた....。可愛かったな~。
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2010-04-08 19:04:22
目で語りますよねぇ・・・。
別に何か言うわけでもないのだけれど、その無言が、また何とも。
返信する

コメントを投稿