ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

理科のお勉強

2010-04-06 20:14:42 | うちのワンコ
食べつくされたキンカンの木・・・



・・・をあいかわらず期待のこもった目で見つめるぶち犬1匹。
もう、なくなってから2週間は過ぎていると思うのですが。

だからないんだってばー!
見えてないの?

そんな鼻先でツンツン、スリスリしても実の匂いしないでしょうがっ!
それに、そんなことしても出てこないし、私にもムリだからね。

なんだか私がイジワルして”ないっ!”って言っていると思っているみたい

うーん、植物の生活サイクルを犬にどうやって教えたらいいのか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ・ちゅママ)
2010-04-08 08:17:16
りかさんちのリカさんの理科のお勉強。

タイトルだけでふきました。

食べ物関係には執着心あるからねぇ・・
リカさんが人間だったら、画期的な増産肥料とか発明したりして・・


返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2010-04-08 19:01:41
いや、何だか色んな食べ物を知りすぎてしまったかも。
普通、犬は木やプランターの中身にヨダレ垂らさないものだよ・・・。
今時の都会の子供達よりも植物に詳しい片田舎の自然児です。
返信する

コメントを投稿