ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ちょっとビビってます。

2010-12-25 11:00:44 | うちのワンコ
別にクリスマスプレゼントというわけではありませんが、ちょっと大きなヌイグルミがやってきました。

ちょっと微妙な顔立ちのダルメシアンと



ゴールデン?



どちらに対しても微妙な反応
お決まりのピーピー甘え声は出ず・・・。
どっちかというと、逃げ腰・・・。
大きすぎたのか?


なので、こんな事をしたら、



リカさん、途方に暮れる。



”おウチに入れないんだけど
(イヤガラセとしか思えない



仲良く一緒にって思ったのだけど・・・

”ワタシのおウチ取上げられたとしか思えない”


”そしてなんでコイツはワタシでさえ寝れないソファの上でデカイ態度取ってるのよっ”


”顔も態度もデカイのはキライよっ!”


今日はクリスマス
でも、キリスト様の博愛精神は、リカさんには通じない・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿