ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

開発が進むと困るんです。

2010-04-15 18:38:03 | うちのワンコ
最近、パックものとかの食品が容器に付かずにキレイに取れる優れ物があります。
だけど、我が家のナメナメ星人にとっては迷惑な様で。

特にヨーグルトとか。

”付いてないじゃんっ!って。

普通、フタとかに付いているとですが、リカさんがいると、キレイすぎると何か残念な気が。

このウチのヨーグルトの容器は全部ワタシがキレイにするんですっ!って使命感に燃えていらっしゃるんでね。

ほら見てください。



”し・あ・わ・せ~”

この陶酔状態の顔。
ダ○ンさん、ウットリするぐらいおいしいって言ってます。
よかったらCMに使ってね~なんて




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダ○ンヨーグルト (だるぱぱ)
2010-04-17 15:35:02
リカさん♪上品な舐め方ですね!
しかも、この陶酔しているかのようなお顔♪
CMで使ってもらえない事が驚きです(笑)

ウチのヤツラもキレイにするの大好きです(爆)
返信する
だるぱぱ様へ (りか)
2010-04-18 16:35:12
上品に舐められるのはこのサイズのカップだから。
大きい容器だと顔すっぽり突っ込むので、ヨーグルトパック状態です。
そしてそのデロデロの顔でくっ付いてくるので、皆に逃げられます・・・。
返信する

コメントを投稿