ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

王子と乞食

2017-08-15 16:46:44 | うちのお客さん
めでたく身元が判明したニャンコですが・・・
飼い主さん曰く、
”飼っているのは1匹です。”
とのこと。

ということで、もう1匹については謎のまま。
春頃、ウチの向い側の駐車場の車の下に親猫と2匹のチャトラの子猫2匹がいたんですが・・・
1匹は飼ってもらったけど、もう1匹はさすらいの身ってことなんですかね・・・

結局、バトル後はそのもう1匹も見かけなくなったので、このコが追い出した、ということになるんでしょうね。


”ここはアタシの縄張り”

兄弟でも、追い出しちゃうのか・・・
と思うと何か世知辛いですね。
双子の兄弟で、その後の境遇が天と地ほど変わってしまう。
なんか韓国ドラマに有りそうなシチュエーション。
いつか仕返しされても知らんぞ~





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みなみママ)
2017-08-16 10:10:21
あらあら (;o;)



可愛らしいニャンコさんですが やってることは戦国無双並(笑)

悠々自適にリカさんランドを闊歩してるのですね



縄張り意識が強いのでしょうか(^_^;)
返信する
みなみママ様へ (りか)
2017-08-16 22:16:45
リカさんも生後半年後ぐらいに兄弟に会った時、全くアカの他人(他犬?)状態でしたからね・・・
赤ちゃん時代は一緒にいても、その後離れたら、もう記憶も無いのかな?

ニャンコはウチの庭に来ていた動物達の中では一番若いけれど、他のが来なくなった所を見ると、一番強いみたいです・・・
飛ぶ鳥落とす勢いで、トップに君臨。
返信する

コメントを投稿