ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

自傷行為?

2015-08-29 22:53:06 | うちのワンコ
写真では分かりにくいですが、後ろ足が動きだしました。



きっと夢の中で走っているのでしょう。
どんどん進んでいき・・・





あげくの果てに顎アッパー
しかもかなり強力な



そして爪がグッサリ突き刺さっているように見えますが・・・

まったく起きません。
感覚がマヒしているのか・・・
それともボクサーにでもなった夢でも見ているのか。
余計なお世話かもしれないけれど、見ていて痛い・・・




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足が (ララのママ)
2015-08-29 23:44:16
ほんとにダルメシアンって足が細くて長いですね。
若い頃はそれがカッコ良かったけど、老いてくるとその長い足を持てあましてしまいますね。ララは立っていても後ろ足がバレリーナの様にに交差してバランス崩して転んだりしてます。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2015-08-30 12:01:08
それも同じです。
足がクロスするから、滑り止めソックス履いても役に立たないんです。
やっぱり足が細くて長いっていうのがダメージ受けやすいんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿