ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二つ折 (ララのママ)
2015-09-01 00:06:39
そちらにも二つ折りで寝てる娘が居ましたか!!
腰が曲がって二つ折、苦しくないのかと心配になりますが、寝ちゃってるんですよね。上からの写真で確認するとすごい格好になってますね。長い後ろ足これでいいのかと。。。初めて自分で飼った犬がダルメシアン、老いても驚くことばかりですね。
返信する
勉強になります (パオンママ)
2015-09-01 11:20:59
一年後、こうなるのかと勉強になります。
最近は、雨の日散歩、億劫なようです。
食欲は、おちていません。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2015-09-01 22:38:43
コレもダル特有なのか・・・
足が短かければこんなんにはならないですよね、きっと。
健常なコでも人間のように足投げ出してもたれ座りしているコ見たことあります。
前のコは犬種も違いますが、最後まで足腰の問題は無かったので、こんなことになるとは思いもせず。
足よりも腰がいかれちゃったのかなぁ。
人間でも腰が動かないと足も動かせないこと有りますものね。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2015-09-01 22:49:25
とりあえず足腰がダメージを受けないようにするのが、キーかと。
まだ元気な頃、リカさん自身も自分の加齢を自覚せず、今まで通り、無茶をして転んでも大丈夫と思っていたら、大丈夫じゃなかったっていうカンジですね。
今のように慎重に動くことが前からできていたら(あ、今でも時々忘れちゃうようですが)もうちょっとこうなるのがさ気伸ばしになったかも。
返信する

コメントを投稿