ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

あ・つ・いー

2010-07-19 12:56:21 | うちのワンコ
念願のお外へ飛び出したリカさん。
勢いよく2,3往復走りましたが・・・

早々にスタミナ切れ。


”なんか暑いわね”

って言ったじゃん。

ハーハーが止まりません。

結局、早々家に入りました。
でも一度上がった体温はそうそう下がりません。



”口が勝手に開いてしまう・・・”

ただでさえ、暑いのに、より暑くなってしまったリカさんです。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント・・・ (Stranger)
2010-07-19 16:01:27
暑いですね~
東京も死ぬほど・・ですw
りかさん熱中症には気を付けて!
返信する
Stranger様へ (りか)
2010-07-20 19:02:49
短毛&体力温存型なので、まあ毛深いコよりかはマシだと思いますが・・・。
それにしても、動きたくない暑さ。
じっと転がっていられるリカさんがうらやましい。
返信する

コメントを投稿