ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

耳障りな声?

2009-09-15 18:54:44 | うちのワンコ
7年間、ずっと変だと思っていたこと。

リカさんって吠えると必ずブンブン耳を振る。というか頭を。
なんか自分の吠え声が響きすぎるみたい・・・。

ワンワンッ!イヤッこの音!ワンワンッ!イヤッ!って。

耳が良すぎるってことはないと思うけど。
どっちかというとニブいし。

だから、吠える時はとってもいそがしい。
そんなに自分の吠え声がうるさいの?っていうぐらい。

なんか耳の気管が他のコと違うのだろうか・・・?

個人的にはダルの吠え声って結構好きです。
ウォンって低く響く渋い声。
さすが胸板広いだけのことはある?

でも本人はイヤみたいだけど。


”ワタシの声はウグイスの様な声のハズ!”

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿