ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

遠慮することもあるんです。

2009-09-17 20:06:32 | うちのワンコ


”ココに座りたい”
どうぞ。

そもそもコレはリカさんのソファです。
でも、何故か一々お伺いに来られる。
”たまに”人間がお借りするので、自分のモノかいまいち自信がないよう。
犬のソファに人間が座るなって?
だって人間様のソファがないんですもの。

キッチンマットと玄関マットには平気で勝手に寝るけど、なぜか手を取って?載せてあげないと寝れない・・・。
この時だけ控えめで従順な犬を装う。
そしてそれは人間相手だけでなく・・・



”あのー”
チワワのアゴ枕にも低姿勢でお願いする。
でも、勝手に動いてくれるわけもなく・・・
そして自分でどけることもできず・・・
(お育ちが良いもので




アゴ枕に譲ってしまうリカさん
”弱いモノにはやさしいのよ、ワタシ”


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿