ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

暑さ対策

2010-06-24 18:49:50 | うちのワンコ
リカさんが壁にくっ付く季節がやってきました。
よく分かりませんが、少々冷たくて心地良いらしいです。

涼を求めるのなら、玄関がタイルで冷たいと思うのですが、ソコはお好みじゃないよう。
一段低くなっているのがもしかして気に入らない?

リカさん、ヨダレ垂らして寝るから、できれば傷まない床材のトコロでおやすみになっていただきたいのですが・・・。





それと、どうせそこらへんに転がっているのなら、ベッドとケージいらないんじゃあと思うのですが、片付けるのは許してくれません。

そんな人間の心を読んでか、気がついたら、ケージに収まっており、また次の瞬間は別のベッドで伸びている。
ま、同じ所にいたら、体温で温もるってのもあるでしょうが。

夏になると、ウチの家に占めるリカさんの所有床面積がグンと増えます。
時々、どこにいるか分からないほど、あちこち点々と彷徨うリカさんです。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CLEAママ)
2010-06-25 00:19:34
うちも寝る時間よりも
動いている時間の方が多いんでは?って
思うくらい動いています;笑
返信する
CLEAママ様へ (りか)
2010-06-25 22:19:08
ベストポジションが中々ないんでしょうねぇ。
CLEAさんとこは、×2だから場所の取り合いもあるのかな?
返信する

コメントを投稿